NAZOのアイペイント
わたしゃアイペイントは人に教えるほど上手くないんですが、こんなやつもいるのね、と読み物として見ていただければ幸いです。
初心者や、アイペイントなんてとても!!とか思っている人に
まず、言いたい!!
瞳描きは、誰でも出来ます!

不器用なら無理か?不器用でも出来ます。 才能がないと無理か?才能が無くても出来ます。 努力は必要か?ちょっとは必要ですが、あんまりいらんかもしれません。昔、「瞳描きは、出来ない人は、一生出来ないね。」なんか言ってた奴がいます。何をおっしゃるウサギさん。こういっちゃなんだが、不器用で才能のない私が、そう言っていた奴の作品はもう越えてるような気がするぞー。確かに、芸術の域まで達する人は、ほんの少しでしょうが、自分が納得できる、カワイイドール、美人なドールなら、誰でも作れるんだぁ!

■NAZOのアイペイント(基礎:初心者の方へ)
■NAZOのアイペイント(応用)



戻る